珍魚ハント

ヒデ林さんと沖縄ライトゲーム!怪魚も登場!!

2013.11.11

スポンサー広告

先週、エクリプスのヒデ林さん家族が沖縄入り。
ヒデさんにはいつもお世話になっているので、釣りガイドしてきました!

沖縄らしい魚を釣ってもらいたい!っと思っていたのでオオクチユゴイから♪

サクっと釣っちゃいます(^^
トップバコバコ出てくるオオクチユゴイにヒデさんも楽しそう!

私もゲット!!

河口に移動して、次の魚種を狙う。
すぐにヒデさんが良型オニヒラをゲット! 写真撮り忘れ(笑
ヒデさんのカメラでは撮ったので、いつか見れるはず。
河口では、コトヒキ連発!!

ドリペン75をシャコのように引いてくると、好反応なのはコイツ!

ミナミクロダイ。

河口を満喫したあとは、怪魚狙いへ出発!!
ポイントに着いてみると、今朝までの大雨の影響か濁りが入っている。。。
釣れるか心配だったが、初めての釣りですぐにヒットさせるのは流石です!!

私も打つがトップに反応がないし、濁りが気になったのでルアーチェンジ!
強めの波動と、キラキラは濁りがあってもいけるんじゃないかと。。。。
するとすぐに下から突き上げるようにビッグバイト!!!
怪魚やんばるタライロンこと、ホシマダラハゼのビッグサイズきた〜!!

今回のあたりルアーのスピナー!スミスのやつだったかな。
ボギーに置いてあります。

こんな感じで沖縄の釣りガイドしてきました(^^
かなり内容の濃い釣りになったんじゃないかと思います。
もっと詳しい内容は、いつかヒデさんとこでアップされるかと思います。
お楽しみに〜♪
☆やんばるタライロンすごっ!と思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
↓↓のfacebookもいいね!してくれたら、うれしいです!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts