太刀魚 ワインド

マズメのルアーゲームは、楽しい♪

2012.09.13

スポンサー広告

今回の釣りは、私には珍しくマズメゲーム!
ご一緒させて頂いたのは、チームSSのマイコー氏

まずは朝マズメから!
火蓋を切ったのは、やっぱりマイコー氏。

マイコー氏の顔が入ってる写真はなぜか全部ブレるので、顔が隠れてる画像を使用(笑

私にも細かいバイトはあるのですが、フッキングまでは至らず。。。
辺りが明るくなってくると、ちょいちょいベイトが追われる姿が。。。

プチナブラにルアーを打ち込むと、すぐHIT!!

メッキ!ルアーはkomume60ブースター。

このカラーめっちゃ釣れるのよ。
陽も上がりきるとプチナブラも終わり、コチ狙いへ。
しかしコチは釣れず、いつの間にか巨エソ狙いで某漁港へ移動したりして。。。。(^^;
一応、巨ではないですが狙いのエソGET(汗

釣れなくなり、一旦解散し、夕方にまた出撃!!
薄暗くなると、ローリングベイトのシルクミラージュカラーは強い!
このカラーだけめちゃくちゃ当たる!
が、相手が小さいのかフッキングが決まらない(^^;
koume60ブースターにチェンジすると、やっとフッキング成功♪
小さい太刀魚でした。

この後も更に小さい太刀魚を釣って、納竿。
マズメゲームっていいね!
短時間で釣れるとこなんて、素敵(^^
また朝起きれたら、マズメゲーム行こうっと♪
って、週末台風で無理じゃん。。。。。
☆マズメゲーム面白そう!っと思ったらポチッ☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts