リーフフィッシング

津堅島でルアー釣り大会「TRIP」

2012.07.04

スポンサー広告

私もお邪魔してきました!第二回「TRIP in 津堅島」

私は大会にはアドバイザーとして参加しました。
大会がスタートすると、まずはボートフィッシング海屋の朔太郎船長と海上から参加者を見守る。

画像では見えないが、この島の周りに30人ぐらいのアングラーが集まってました。

様子を見ているとウズウズ。。。
ちょこっとボートから投げてみると、良型タマンHIT!!
が、やり取り中にリールが逆回転。。。その隙に良型タマンにやられちゃいましたorz
船からの偵察を終えると、今度はアドバイザーとしてウェーディングしている方々のもとへ。
船にめっぽう弱いが、陸では元気満点のナベさんに現場まで案内してもらいました(笑

様子も聞きながら、アングラーとゆんたく。

素敵な仲間と素晴らしいフィールド、プライスレスな時間が流れています♪

すでにタマンも数本上がっていました(^^

夫婦でダブルヒット!素晴らしい(^^

唯一、私の目の前でヒットさせていたのは。。。。

ナマコ(爆 めっちゃ引いただろうな〜(^^

今大会の様子は、ここから見られます↓↓

大会を運営のSSの皆さん、お疲れさまです〜!
多くの協賛品を提供して頂いたメーカー様に感謝です(^^

HPやブログをしている方は、協力してくれたメーカーさんのリンクを貼って頂けたら幸いです。

☆津堅島にTRIPしたい!っと思ったらポチッ!☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts