マトフエフキ ルアー

シャローでマトフエフキのルアー。

2011.05.10

スポンサー広告

先日、本部の浜野邸で行われたパーティーへ。

マトフエフキリリース

雑誌の取材も入ってました!
浜野邸はこんなところを抜けるとあります。

映画の影響でヤギが出てくる気がしてなりません^^;

パーティーが始まる前に、私は浜野さんとサバニに乗って釣り!!
の予定が時間がなくて、サバニに乗って釣りしているところを撮影してもらって終了。。。
パーティーでは極厚の肉をたらふく頂きました♪

極厚ステーキ

三味線ミュージシャンも登場し、盛り上げる!

梅雨入りした沖縄もこの日は、晴天。

青空の下で沖縄の音楽と、楽しい宴に満足。。。。。
するわけもなく、目の前に広がる”青い海”へ!!
やはり釣り人の私は、釣りがしたいのです(^^
海に入ったときには、すでにド干潮。
くるぶし位の水深しかないのですが、50cmほどの深みを探してキャスト!
時折、小型のベイトが何かに追われているので釣れそうな雰囲気。
ベイトサイズのルアーが無かったので、クリアのルアーで少しでもシルエットをおさえる。。。
すると、コツッと小さなアタリ。
さっきまで釣れていたエソやヤマトビーより力強い引き、ジャンプはしないのでアイツか?
少し抵抗したあとは、こっちに向かって走ってくる!!
間違いなくアイツだな♪

マトフエフキ
やっぱり、マトフエフキでした!!
ドリフトペンシル
ルアーは、最近お気に入りのドリフトペンシル

型はまだまだ小さいですが、久々にマトフエフキを連れてきてくれました♪
暖かくなってきたので、そろそろ本格的にルアーシーズンが到来しそうです!
早く来ないかなぁ〜。。。
☆マトフエフキ釣ってみたい♪っと思ったらポチっと☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts