チヌ ルアー

YFTチヌに参加したので、チヌ釣りへ。

2011.01.31

スポンサー広告

日曜の午後に時間みつけて、チヌ釣りへ。
YFTではハード部門とソフト部門に別れているが、
私はトップで釣らないと申し込みできないと主催者のminow-lさんにイジメられている。。。
というわけなので、トップでチヌを狙う!
が、寒くて反応なし。。。。
すぐにapoon!に変更すると、魚の反応が。。。。

真冬でもコトヒキは元気でした♪

コトヒキを避けて、チヌを狙うと三連発!

三連発って言っても、みんなチビですが(^^;
なりより、トップで釣らないとカウントしてくれないのでノーカウント!
とりあえず、YFT決まりの写真も撮っておきました。

同じサイズが三枚!ちびっ子兄弟でしょうね(^^
冬でもapoon!とプッツンテイルは簡単に連れてきてくれます!
apoon!も根掛りで手持ち無くなったし、プッツンテイルも残り少なくなってきたので補充してきます!
Rapala(ラパラ) プッツンテイル2”
Rapala(ラパラ) プッツンテイル2”

って、俺はトップで釣らなきゃダメでした(^^;
☆チヌ釣ってみたい!っと思ったらポチ♪☆
ポチっと押して、このブログを応援しよう♪
↑のソルトルアーをポチっと押してください♪
あっ、そうそう!
SARA×MONSTER BITEのパーカーの締め切りが明日までです!
こちらもチェック↓↓

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts