五目ルアー

お侍と鉄人と蛙。時々、筋肉!!

2009.01.17

スポンサー広告

ついにあのやばい人たちと一緒に夜の世界へ。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
その方とは、赤侍さん! 朔太郎さん!
ついに私も踏み入れてはならない世界への一歩を歩んでしまいました。。。。
なぜなら、あの方々と一緒なら朝方まで帰れません!(翌日仕事だろうが関係なしです(笑 )
そしてお互いに変態と呼び合う、本物の変態です(≧∇≦)ノ
そんな2人と一緒にコッチコチを狙ってきました!!
現場に着いたら、いろいろアドバイスを貰いスタート!
コチを本格的に狙ったことない私は、2人を見よう見真似で探っていきます♪
底もしくは、底から離さないようにトレースしていきます!
時折、
ココンッ!
とコチらしきアタリはありますが食い込みません(*´Д`)=3ハァ・・・
すると横から、
ビシュッ!!っと鬼フッキングをかます赤侍さん!
いい感じでロッドが絞り込まれて、デカそうだ!!
ゆっくりゆっくり寄せてくると、本命のヤツの姿が。。。。
しかし足場が高い為、取り込みに苦労。。。。
10分以上掛かったかも。
結局は我慢できなくなった赤侍さんがピョ~ン!っと敷石まで降りてGET!



めちゃくちゃ暴れて写真が撮り難い( ̄Д)=3
よく見ると、めっちゃデカイ!!


70cm近いデカコチでした♪
3人でがっちり握手( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてナイスファイトしたコチを、赤侍さんが丁寧に、
ドリャ~!!
と高い足場からブン投げリリース!
ゴスッ!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんとミスって高い足場から敷石にコチがゴッツンコ!!
ピクリともしなくなったコチ!
これは新しい絞め方か!?
いや違うみたいだ。赤侍さんも焦って、敷石へピョ~ン!!
急いで救助に向かう!!
心臓マッサージ&マウス・トゥ・マウスをしたかどうかは定かではないが、
どうにか回復。良かったぁ~(●´人`●)
今頃コチ界ではピアノマン・コチVerが出現しているだろう。。。。。。
色々あったがコチがいるのはわかってテンションアップ!!
集中して丁寧に探っていく。。。。
。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。あれ!?
全然反応ナッシング!たまにアタリらしきものがくるがフッキングには至らず。。。。
すると暗闇から怪しい人影が。。。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
写真の筋肉をポチッとしたら修行僧さんのブログへ飛びます!
このコッチコチのボディーはエギング修行僧さん!!
初めて会うので挨拶の握手を交わしたら、すかさずボディーチェック(笑
すげぇ~筋肉でした!!
少しおしゃべりし、今度一緒に釣りすることを約束して、また暗闇の中へ消えていきました(笑
ある意味コチが釣れたので場所移動することに。
しかしここでも全く反応せず。。。。。
たまに太刀魚がワームをボロボロにしていくだけ。。。。。
結局そのまま納竿。
しかし、あの2人が素直に帰るわけもなく談笑スタート(笑
でも色々勉強になることがたくさんあって面白かったです♪
なにより話してたら、早く釣りに行きたくなってきます♪d(´▽`)b♪
結局家に着いたのは4時すぎてました。。。。。
仕事キツゥ~!!( ̄ー ̄;
詳細は赤侍さん朔太郎さんのブログでどうぞ♪

ブログランキング参加中! ポチッとお願いします♪ 今度こそはリベンジします!

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts