チヌ ルアー

チヌのルアー釣り♪

2008.12.09

2017.05.17

スポンサー広告

飽きずにもまたチヌのルアー釣り行ってきました!

早起きはツライ(-д-)o0ねむ…
寝ぼけながら現場へ出発!!
ボケェ~としながら運転していると、隣車線の運転手が腕をグルグルしている。。。
恐る恐るチラ見(¬з¬)σ
(*゚0゚)ハッ SHINさん!
そう!「underground angler」SHINさんです!
そしてもう一人「COCOMAX」swatさん!
どうやらこれからのようで、勝手についていくことに。(≧∇≦)キャー♪
ほんとはじゃがまるさんもくる予定だったみたいですが、来られず。。。(会ったことないので、会いたかったなぁ。。)
釣りに行く前に三人で近況などを話してると、
swatさんがSHINさんとオイラにチヌペンをプレゼント!!
なんてやさしいんだ♪d(´▽`)b♪ そして俺ラッキー♪♪
swatさん、あざ~す♪
今日はこれで釣ったるぞ~!!と気合を入れて出発!!
薄暗い内はテイリングチヌは居なかったが、
空が明らみはじめると、テイリングチヌがちらほら♪

             ↑↑イメージ画像↑↑
テイリング近くを通すがなかなか追ってこない。。。
何回通してもチャイスしない。。。う~ん活性がいまいちなのかな?
活性がイマイチっぽいので、小さめのルアーにチェンジ!
すると、
もこもこ~と引き波を立ててチェイス!
バチャッ!!
いい引きみせたのは、

40cm足りないなぁ。。。。
でもやっとこさゲット!!
おぉ~今日はいけるかも~と思ったが後がなかなか続かない。。。。
何回投げてもチェイスがないのでボトムへ切り替えることに。
OSAMU’S FACTORY
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ズル引きコーン!
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) ズル引きコーン!

☆他の色・サイズ☆
お気に入りのズル引きコーン焼エビでずるずる・・・・
ココココンン!
めっちゃ小さなアタリ!
そしたらこんなヤツ!!

かわいい──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
テイリングチヌの横を通す

しかし、追ってはくるもののバイトまでせず。。。。
チヌの姿がなくなったのでAPO!スプーンで小物いじめ!
それでもコトヒキばっか。。。
結局このまま何も釣れず終了になりました。。。。
チヌは食べないのでリリースしました☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
他のチヌ記事はこちらから
ランキング参加中!ポチッと応援あざ~す!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへおかげさまでランキングいい感じ♪ガンガン、テイリングチヌ攻めて行きます♪

スポンサー広告

蛙

この記事が気に入ったら
いいねしてケロ!

シェアしてくれると、蛙が喜びます♪

蛙

蛙 "Kaeru"

海が好き。川が好き。山が好き。自然が好き。
釣りが大好きな私です。
ルアー・フカセ・カヤックフィッシングなど の釣行を綴っていきます。
どうぞご覧ください。

コメントお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサー広告

新着記事New Posts